寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

2ヶ月間まとめ

久しぶりにブログ覗いたら最終更新が9月だったので取り急ぎ
自動車学校通い始めたり考査があったりでブログの事まで手が回りませんでした
そんなこと言ってる割に結構出かけちゃってますが(
長ったらしくなったので読みたい人は下記のリンクからどうぞ
10月
4日に山形車両センターのイベントがあったので行って来ました


701系Z-5編成が機器更新され、運転士・車掌体験に使用されていました。きれいな床下を間近で

11日。秋田総合車両センター一般公開に行って来ました。
さすがに行きは新幹線を使いましたが、ちょうど東北ローカル線パスが発売される時期だったので土日月と出かけることに


ああ勿体ない(何

12日。せっかくなのでIGR、青い森線の方へ

←未更新車|機器更新車→
洗浄設備がよろしくないのか汚れまくりのIGR7000系未更新車。機器更新車も数年経てば汚れるのかなと思ってたり


青い森701系の未更新車(-1と-101)も見てきたり

13日。常磐線原ノ町界隈へ。

未更新車3編成(右からK618,K620,K625)


帰りに謎の回送が仙台に居たのでちょっと追っかけてみたり。陸前山王中線に止まるE721系ワンマン車4連

18日。好摩で行われたIGRのイベントに

11月
1日。また東北ローカル線パスで。今度は八戸に一泊


この日は2522-2525Mが機器更新車どうしでした。下り方にIGRの100番台の機器更新車1編成目となる-103が


また青い森の未更新車追っかけ

2日。朝早めに起きて快速102Mを


三戸折り返しが青い森-1だったのでひたすら録音

3日。常磐線719系の一部運用が701系4連による代走になってたので撮影

違う日にも何枚か

ずいぶんと長くなってしまいましたがとりあえず2ヶ月分はこんな感じです