寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

1ヶ月間まとめ

また更新しない間に一ヶ月が過ぎてしまいました…()
というわけで1ヶ月間のまとめを

2013/08/17

懲りずに盛岡へ
ようやくF2-26のワンマン運用乗れました。

2013/08/19

この日は山形方面へ。Z-1編成が機器更新されたみたいですが乗れず

2013/08/24

???「りんかるだよ。」
そうです。TK公開に行って来ました。

そういや南武の205も置き換わるんだっけと思い出したり

その後はJRで久里浜まで行って京急で横浜。そこから未乗だった相鉄へ。旧塗装の車両に乗れました

その後京浜東北線の取材をしました

2013/08/25

F2-511編成が機器更新されたので確認に

2013/09/01

北斗星が大幅に遅れていたので福島駅で撮影。

そのあと一ノ関まで北上しました

2013/08/26

701の石越運用始発から乗ったことなかったので乗りに行きました

2013/09/08

F2-23が郡山出場したらしく床下真っ白ピカピカだったので撮影

藤田ワンマンに初乗車

シティラビット1号(実質区間快速/一ノ関)にF2-106入ってたので藤田から一ノ関まで乗車

一ノ関から戻ってきて小牛田でDE11 1029を撮影。

再びF2-23

東仙台でまたまたF2-106

F2-23撮って終わり