寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

那須野満喫号

11月3日に那須野満喫号が運転されたので乗車してきました。


とりあえず初電でひたすら南下。


往路の新白河到着を撮影。



その後郡山まで回送されました。


再び新白河へ。電光掲示板も南越谷としっかり表示。


新白河入線


車内のLEDは号車表示のみ稼働(シャッタースピードの関係で右端が切れています)


こうやってPsパターンが発生している状態を車内から見るのもなかなか無いのかなーと


黒磯からはTIMSの時刻・駅名表示が動作していました。


宇都宮にて


あまり行き過ぎると帰れなくなるので小山で下車。


偶然K751編成が見れたり


宇都宮からは205系600番台で。乗車するのは初めてでした。
途中で205やら211やらE233とすれ違って過渡期だなぁと感じました。


郡山では増結作業があったり。


おわり