寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

4連休

学校が入試やら何やらで4連休になりました。
昨日と今日ちょっと外出してきました。

  • 2/1-

この日は朝に1往復だけあるキハ40の陸羽東線直通運用に乗ってきました。
渡波から乗るのは不可能なので小牛田から乗りました。

夜間小牛田停泊していたF2-106とF4-17

この日はキハ48-501以下4連でした。どの車両か忘れましたが一箇所だけドア故障してたみたいです

  • 2/2-

こちらは今日の分になります
盛岡に701の取材…というわけではなく、1021編成が気になって仕方なかったんです。
1021編成というのは元仙センF2-21編成で、妻面の壁が木目調だったりTC車側に仙台支社特有の編成番号シールが残ってるらしいんですが、
乗れませんでした
まあそんな事あって結局走行音録音したり…となりました。

考えもしてなかったIGR車4連の北上運用。調べてみると毎日あるようで

4連休前半はざっとこんな感じです。
後半は思いっきり休みます()
あ、BVEですか?一応ちまちまと進めてます…機会があればこちらに書きますのでしばらくお待ち願います。
サイトのほうも2/12で最後の更新から1年になってしまうのでなんとかしたいところです。
ブログ右下のTwitterウィジェットが消えてますが、再設定できない(ブログが新しいのに対応してない?)のでしばらくこのままにしてます