寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

18きっぷ消化 2014夏-1

夏休みが始まり青春18きっぷも使用可能…ということで昨日北の方へ出かけてきました
※試験的に画像サイズを大きめにしてあります


一ノ関から偶然1011編成に乗車


前面下部


前面の部品類


側面の修復された部分の境目


盛岡にてポケモントレインとの並び

先頭に出たせいか日曜日に見た時よりも汚れていました


その後は田沢湖線退避多いなと思いつつ大曲へ
秋田新幹線用のホームである大曲12番線の到着でちょっとびっくり


横手方面の電車まで1時間待ち、で暇してる時にN102.が


横手までN-1.編成。編成番号にハイフンがあったりなかったりするのが謎

このあとは北上線経由で帰りました