寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

2014/04/04 仙台地区

北東パス最終日だったのでなんとなく外出
仙台でTwitterのフォロワーさんにばったりお会いしたのでそこから一緒に行動させて頂きました


P-33の台検試運転。台車やスカート付近には書き入れが


側面の行先表示


F2-508の出場試運転。もちろん機器更新されて出てきました


E721系701系も試運転見るのも撮るのも初めてだったのでとても新鮮でした


その後長町に移動してロンチキの返却


…とKenjiの回送。塗装変更後は初撮影。物凄い色ですね

その後はフォロワー諸氏お別れし1人で行動



既に情報が上がっていたF2-105編成のLED化を自分の目で確認


小牛田にて。仙台以北の運用に入ってるということは固定運用も終わり、という事でいいんですかね。しばらく様子見したいところ


仙台車で唯一運賃表が交換されていない編成でしたがLED化と同時にレシップ製の物に交換、奥まった位置に移設


転落防止ホロも設置されました


その後551M一ノ関行きに運用入り。今日(2014/04/05)は520Mから始まる運用に入ったものかと思われます