寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

各データ制作状況

かなーり久しぶりのBVE関連単独の更新です
とりあえず運転台の製作状況を

719系

とりあえず表示灯と計器類を実写ベースに変更。
計器類は編成によってタイプが違うのでデータでもいくつか計器違いを出す予定です

701系

結構前から描き始めてブログに掲載するのは初めてでしょうか。こちらは1000番台後期と1500番台初期の仕様です

1周間前から描き始めたのが0,100番台と1000番代初期の仕様
719と同じく計器違いを出す予定です

209系

8月くらいから少し手を付けてそれっきりです
速度計は横浜線205の物をトレスしたものです

各路線データ
東北本線は小牛田→瀬峰の線形がほぼ完成。ホームや地形がまだまだと言った所
京浜東北線蒲田駅から北行を作り始めていますがほぼ手つかずの状態

とりあえずこんな感じですかねぇ…