寝ても眠い

チラシの裏に書くようなことを書きます。

18きっぷ消化-2,3,4+α

更新する気が起きなくて結構溜まってしまいました。
とりあえず更新しない間に18きっぷ3回くらい消化したのでまとめてサラッと書きます

18きっぷ消化-2(2013/07/29)

とりあえず1026編成のワンマン運用乗りたかったので盛岡方面へ。
北上でIGR車見ながら待ってたら来たので乗車。

水沢での一コマ。中線に入る運用だったのでやたら電光掲示板の表示が強調されてます。
結局この日はワンマン運用は見れずに終了

18きっぷ消化-3(2013/08/01)
乗車券と指定席券を購入して新幹線で東京へ

205系の計器でBVEで作ってる209の計器に応用できないかなーと思って東神奈川に行ったり

品川から京急の普通車で神奈川新町に行ってリバイバル塗装の2011編成を見たり

18きっぷ未使用(2013/08/04)
タイトルの+αの部分です。

この日は小牛田でイベントがあったので行って来ました。

18きっぷ消化-4(2013/08/07)
懲りずに1026編成のワンマン運用狙いで盛岡に()

…でしたが初っ端から1026編成に当たってしまいました(白目)
この運用は盛岡まで行くとそこからあとは入庫なのでほぼ来た意味がありませんでした…

先ほど入庫と書きましたがこの日は乗務員の訓練(?)があったみたいで盛岡駅西南にある訓練センターに居ました

18きっぷが残り一回あるわけですがまた盛岡に行くことになりそうです()